2019年08月05日 12:41

外国人「富士山と鳥居と女性の写真が美しい…」

 

富士山の写真
富士山は海外でも人気がありますが、1枚の写真が海外掲示板で評判を呼んでいました。

鳥居と女性と一緒に写った富士山をご覧ください。

Mt. Fuji merging with the sky, Japan : BeAmazed

真っ赤な鳥居と雄大な富士山!

Kyoko Uedaさんがインスタで公開している写真ですが、説明不要の日本を象徴するような絶景ですね。
kyoko1903@Instagram

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)クレジットは写真家のKyoko Uedaさん。

●言葉にできない美しさだ。

●彼女のドレスが好き。

●海外赴任で日本の横浜に住んだことがある。50マイル離れたうちの裏庭からは、晴れた日に富士山が見えた。
富士山は基本的に国立公園で、雪の道まで車でも行けた。車を停めて、しばらくの間子どもを雪の中で遊ばせた。楽しい思い出。

●なぜ、いつも女性の後ろ姿が、すばらしい景色とカメラに収められているの?

↑自分も不思議に思っていた。旅行動画は女性が後ろ姿を見せて歩いているものが多い。なぜだか自分はあまり好きじゃない。景色だけのほうがいいと思う。

●朽木ルキア(BLEACH)が死ぬときの栄光ある場所となるだろう。

●その山が噴火しませんように。本当に多くの理由で。

●背中をカメラに向けるパターンは、使われすぎだと思う。

↑やりすぎなのはSNSのせいでそう思うんだよ。個人的にはカメラの正面で無理矢理笑うスタイルは過去70年でやりすぎだと思うけどね。

●この鳥居があるところを知らない?

↑宗教的な地域へ行くとたくさん見られるよ。日本にはたくさんある。箱根や京都には良い撮影スポットがある。

↑稲荷神社がその鳥居で有名だよ。

●まさに聖地。

●宮崎映画で見たことがあるかも。

●影やコントラストはどこに行ったんだ。

●この青と赤のいコントラストは好き。


後ろ姿と景色の写真は海外のSNSで多いためか、賛否両論ではありました。

繋がりのある人が見るのと、不特定多数が見るのとでも、違う感想になるかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(18)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。