2019年08月05日 21:55

フェラーリ・ワールドにタクシーで向かった男性、「入ったことがない」と答えた運転手のチケットも購入して一緒に遊ぶ

 

フェラーリワールド行った男性00
UAE(アラブ首長国連邦)のアブダビにあるテーマパーク「フェラーリ・ワールド」。フェラーリに関連した20種類以上のアトラクションが楽しめるとのこと。

旅行者がタクシーを利用して向かったところ、運転手が「行ったことがない」と答えたので「一緒に行かないか?」と誘い、入場料をプレゼントしたそうです。

Great guy and his taxi driver from r/wholesomememes

普通なら到着した先でチップでも払ってタクシーを降りたら終わりですが、この男性旅行者はタクシー運転手を誘い、入場料を払って一緒に遊んだのでした。

そのときの楽しんでいる写真がこちらと言うわけです。タクシー運転手はフェラーリのテーマパークに数多くの客を14年間も運びながら、本人は一度も行ったことがなかったそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これが本当なら何て男だ!

↑ここにソースもある。興味があるなら。
Dubai taxi driver treated to ride around Ferrari World - Telegraph

↑ずいぶん前のニュースだが、いい話だ。

●これは本当の話だよ。

●「フェラーリ・ワールド」って何なの?

↑思うにきっと車のディズニーランドなんだ。

●記憶だとそこには最速のジェットコースターがある。一度行ったことがあるけど、楽しいところだったよ。そのときの地図。
フェラーリワールド行った男性01

●アブダビにあるフェラーリのテーマパークだね。世界最速のジェットコースターがあるよ。

●すばらしいね。笑顔になったよ。

↑でも彼は怖がっているように見える。

●同じようなことをシンガポールのタクシーの運転手にしたことがある。
大きな観覧車の近くを通ったときに、彼が一度も乗ったことがないと言ったので、彼と自分のチケット(1人30ドル:約3200円)を購入した。気に入ってもらえたようで、観覧車のてっぺんから妻に電話していた。たしか30分くらいだったと思う。
タクシーに戻った時、彼はメーターを止めていなかった。そのため目的地に着いたときの料金はかなり高かった。運転手は料金を変更したがらなかったので全額払った。
ライフハック:もし親切にする気があるなら、タクシーの運転手がメーターを止めるのを確認するといい。

↑なんてひどい話だ。

●「一度も行ったことがありません」という手はうまくいくんだ。

●世の中にはこういう人がたくさん必要だ。


入場料は1人95ドル(約1万円)。当初の予定では、テーマ―パークで男性が遊んでいる間、運転手は外で4時間ほど待っている予定だったとのことです。

ちなみにジェットコースターについては、タクシーの運転手は「気分が悪くなった」と答えたそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。