2019年08月06日 00:00

「子犬の頃に『ドラゴンのぬいぐるみ』を与えたら…大きくなった今も親友のようだ」

 

犬とドラゴン
やんちゃな犬だと、おもちゃを与えてもすぐにボロボロにしてしまいます。

海外の飼い主さんが、子犬のときに「ドラゴンのぬいぐるみ」をプレゼントしたところ……成長した後も親友のように仲良しでいるとのこと。

ビフォー&アフター写真をご覧ください。

Old Friend from r/aww

犬の成長ぶりがすごい!

ぬいぐるみが新品のように保存状態が良いことから、大事に扱われてきたことがわかります。

ずっと親友のように仲良しだったのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ぬいぐるみを数日以上、台無しにしなかった犬を飼ったことがない。これは私のやり方が間違っていたのかな? それともサイコパスな犬を育ててしまうのかな?

↑うちのチワワもおもちゃを数日で破壊する。だけどチワワの赤ちゃんのぬいぐるみだけは7年経ってもまだ損なわれていない。だからそれはおもちゃと思われたか友だちと思われたかによるのだと思う。

↑うちにもサイコパスの犬がいます。

↑うちのシーズー犬もまだ亀のぬいぐるみを大事に持っている。いつも遊ぶわけではないけど、他のおもちゃと比べて扱いが丁寧。部分的に欠けてたり穴が開いていりしない。

↑うちのチョコレート・ラブラドールは多くの柔らかいおもちゃを持っているけど、どれも破壊しない。山のように積みあがった中から、いくつか選んでリビングに持ってきて一緒に寝る。

●多くの人が言うには、犬は気に入ったおもちゃは破壊しないが、それ以外のおもちゃは跡形もないほどにする。

●下の写真のドラゴンが、本当にハッピーに見えるのが気に入った。まるで犬の成長を誇りに思っているかのようだ。

↑同意。あるいは彼は自分がサバイバルできたことにハッピーなのかも。

●犬に「強くて破れないおもちゃ」を買ってあげたことがある。6時間後にはそれが嘘だとわかった。

●うちのラッセル・テリアならパッケージから出す前に破壊してる。


犬がおもちゃとみなすか、親友や家族とみなすかで、扱い方が変わるのではないかとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。