2019年08月06日 12:38

「こんなに痩せました…」ダイエットに大成功した猫のビフォー&アフター写真

 

ダイエットに大成功した猫
「こんなに痩せました」とビフォー&アフター写真を投稿する人は多いですが、ダイエットが推奨されるのは人間だけではありません。

猫のビフォー&アフターをご覧ください。

Progress pics aren’t only for humans! from r/aww

わ! 肥満からスタイル抜群に!

人と同じで、やせると顔つきまで変わっています。体の模様がなければ同じ猫とわかりにくいほど。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どうしたらうちの賢いぽっちゃり猫を、ダイエットさせられるのか教えて欲しい。

↑結構長いプロセスを要する。

↑うちの猫は2ポンド(約900g)ほど1月から痩せた(ゆっくりだけど徐々に)。エサは自由には与えていない。きちんと量を計って、1日に小しずつ4回与えている。

↑インターネットで知らない人に聞くより獣医に聞くようにして。ペットショップのレジの人とかに、栄養について知ってるものとして聞く人が多いけど、獣医に聞くのが正しい。

●すばらしいね。きっと彼にとってもずっと手足の負担が減るね。うちにも肥満の猫がいたけどリウマチになっていて痛そうだった。今は痩せてずっと幸せそうで、子猫のように遊ぶ。9歳。

●2枚目の写真のたるんだ皮膚が気に入った。

↑それは猫のパジャマだ!

↑おーまいがっ、見えてなかった。

●いったい誰が猫をそんな肥満にするんだ。

●それは猫の命を救ったな。

●足もずっと健康的に見える。


人間といっしょで太りすぎて伸びた皮膚は、痩せたときにたるんでしまうようです。

しかし、りりしい猫となりましたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。