動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月09日 23:02

チンパンジーがめちゃくちゃ犬を洗う…なんて楽しそうなの!(動画)

 

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?00
屋外で水浴びする男性と動物たち。

この上なく楽しそうに体を洗い合う様子が、Twitterで大人気となっていました。

動画をご覧ください。

(※音量注意)

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?01
まずはシャンプーをシェアして……。

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?02
人間とチンパンジー、3人がかりでワンちゃんの体を洗います。

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?03
ワンコも気持ちよさそうです。

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?04
ワンちゃんがさっぱりしたところで、お次は各々の体を洗います。

こんな楽しそうに体洗う人たち見たことある?05
こちらでも洗いっこ。

終始ハイテンションな彼らの様子を収めた動画は、3万近くのリツイート、8万近くのいいねを集めるほどの大人気ツイートとなっていました。

ただ体を洗っているだけなのにこんなに楽しそうな動画になるとは、彼らの仲の良さが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。