2019年08月11日 15:01

「うちの息子はヒーローにもタイガーにもなりたがらず、このコスプレを選んだ…」

 

息子が選んだコスプレ
欧米の学校は、何かテーマを決めて扮装する日があるところが多いようです。

男の子はヒーロー、女の子はお姫様のコスプレが定番人気ですが、ある人物の息子さんは「ちょっと変わったものになりたがった」のだとか。

どんなコスプレをしたのかご覧ください。

Uniqueness 100 from r/MadeMeSmile

なんと信号機!

きっと動かずにじっとしているだけなのでしょうか、わざわざ、それがいいとお母さんに頼んだそうです。

変わった選択ですが、ユニーク度は100点だと人気を集めていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●信号機はスーパーヒーローよりずっと素晴らしい。世界中で数え切れないほど命を救っているのだから。

↑人々もスーパーヒーローよりも信号機のほうが言うことをよく聞く。

●信号機のほうがずっとストップさせるパワーがあるしね……

↑それはどこに住んでいるかによる。

↑休み時間には彼が「赤信号」「青信号」と言ってボスになりそうだ。

●オレにとってはこの子がスーパーヒーロー。

↑でもこの子はスーパーヒーローになりたくないんだよ。信号機になりたいんだ。

●青信号は上か下かどっちだろう? 自分は思い出せない。

↑これで正しいよね。

↑きっと真ん中だよ。

●人々を生かせる力、人々を止まらせる力、そして人々に注意させる力、この子は驚異的な存在だよ。

●もしかしたら、来年この子は道路のカラーコーンになるかも。


しかし改めて考えると信号のパワーはすごいですね。親としては手抜きのコスプレで助かりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。