動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月12日 21:39

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた(動画)

 

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた00
水辺で出会いたくない生物といえば、「ワニ」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

そんなワニを間近で観察する男性の動画が、大迫力だと話題を集めていました。

実際の動画をご覧ください。


Swimming Underneath an Alligator in the Everglades - YouTube

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた01
こちらはアメリカ・フロリダ州の湿地「エバーグレーズ」で撮影された動画。
潜水しながら撮影する男性の頭上には……。

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた02
こんなに巨大なワニ!!

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた03
うろこの模様がしっかり確認できるほど、間近で撮影しています。

ヒヤッとする…ワニを真下から観察してみた04
普通であれば一刻も早くその場から逃げ出したくなる光景ですが、男性は余裕綽々の様子。

動画を観た人からは、驚きや心配の声が寄せられていました。

みなさんはくれぐれも真似しないように気をつけてくださいね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。