動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月13日 23:04

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」(動画)

 

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」00
お気に入りのダンボール箱を見つけたというブルドッグの男の子。

お茶目な姿とちょっぴり切ない結末が、動画サイトで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Bulldog comically attempts to sit in box that's too small for him - YouTube

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」01
こちらはブルドッグの男の子、「ポークチョップ」くん。
ダンボール箱を気に入ったようで、中に入って座っているのですが……。

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」02
彼にはサイズが少し小さかったようで、お尻がはみ出してしまっています。

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」03
さらに箱は、ポークチョップくんの体重に少しずつ押しつぶされて……。

ブルドッグ「どうしてもこの箱が好きなんです」04
最後はこんないびつな形に。

それでもお気に入りの箱からは離れようとしない、ポークチョップくんなのでした。

動画を観た人からは、
「本当に好きなんだね。もう履けないジーンズを愛する人間みたいだ」
「うちの35キロのブルドッグも同じことをしてたよ」
などのコメントが寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。