2019年08月14日 00:11

「これを作ったんだけど!」自慢げな犬が見せびらかしたもの

 

自慢げな犬が見せびらかしたもの
こちらのワンちゃんが、自分で作ったものを飼い主さんに、自慢げに見せびらかしてきたそうです。

いったい何かというと……。

I made these!! from r/aww

それは小さな赤ちゃんたち!

母犬の表情から、飼い主さんと喜びを分かち合いたい気持ちが伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう彼女は、めちゃくちゃそのナゲットたちを誇りに思っているね。

↑犬ナゲット。

↑小さなゴールデンナゲット。

●その出産ボックスはとても良いね!
たまにネットで見かける出産スペースは不安になるけど、それはとても安全で快適で簡単に掃除もできそう。

(投稿者)ありがとう。家族に伝えておくよ!

↑うちのジャックラッセルには古いベッドの引き出しを引っ張り出して使った。母親と子犬たちは7年経った今でもその箱の中で寝てる。

●とても得意げだね。

●なんて幸せな子犬たちの寝姿だろう。

●かわいい! 昔飼っていた犬にそっくり。犬種は何?

(投稿者)純粋なイエロー・ラブラドール!

●「ニンゲンよ、小さなクローンをたくさん作ったよ」

↑犬にはクローンが許されているとは知らなかった。


安全で快適そうな出産ボックスも注目されていました。子犬の成長速度を考えると、すぐに手狭になってしまうのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。