2019年08月14日 12:58

「人生で『最悪の時計』を目撃した…」ストレスが溜まりそうなデザイン

 

最悪の時計
世の中には多種多様な時計がありますが、どんなデザインを最悪だと感じるでしょうか。

「本当に時計?」と言いたくなるような写真をご覧ください。

The single worst clock I have ever seen. I actually said aloud "Whyyyy" from r/CrappyDesign

これが時計!?

よく見ると、四角い断片には1から12までの数字が。そして中央には長針と短針があります。

もし時計がこれしかなかったら、ものすごいストレスを感じることでしょう。頭の体操にはなるかもしれませんが。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それ、時計なの?

(投稿者)その通り、過去最悪の時計さ。

↑バラバラにポストイットが貼られているのかと思った。

●それを時計と認識することを拒否する。

↑時計の方は気にせずチクタク動いている。

●それはひどい。でも変な時計って流行ってるよね。

●12を確認すれば時計が逆さまかどうかわかる。

●単なる飾りかと思ったよ、時計だとは絶対に思わない。

↑きっと両方だ。

●時計はどこにあるんだ?

●これは……3が欠けてる? あるいは見えないところにある?

↑見直すとカメラの外にあるみたいだね。

●「今何時?」
壁を見る。
「誰にわかるって言うんだ」

●ハハハ。こういうのは結構好きだよ。アナログ時計に数字はいらないし針さえ見ていれば良い。

●「ねぇ何時かわかる?」
緊張して汗をかきだす。

●見るたびに混乱しそう。


時計としてはともかく、装飾としての価値は好評を得ていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(9)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。