2019年08月16日 12:48

伝説の音楽フェスで出会った男女…48時間後と50年後の写真

 

ウッドストックで出会った2人
50年前(1969年8月)に、今も語り継がれる伝説の野外コンサートがニューヨークで開催されました。

「ウッドストック・フェスティバル」と呼ばれ、40万人もの若者たちが駆け付けたのです。

そのとき出会った男女の、48時間後と50年後の今の写真が海外掲示板で人気を集めていました。

Couple at Woodstock 48 hrs after they met and 50 years later from r/pics

熱狂の中、恋仲に落ちた2人。

こうした関係は奔放なイメージを持たれがちですが、50年が過ぎた今も仲良く寄り添う、運命的な出会いだったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてキュートなんだ……。まだ一緒にいるなんて、とても心温まるよ。

↑一緒にいて幸せそう。

●彼らはそんな長いこと他の場所に行かなかったのか。

↑彼らはヒッピーだからなかったと思うよ。

↑何十年もかけて、背景の人々を植物に変えているだろう。その点と、エルフ調のマントから、彼らは魔術師になったと結論づけていいだろう。

●いったい2日間のドラッグと肉体関係を貪った後に、人生の誓約となると誰が思ったであろう。

●もしタイムマシンが発明されたら、ウッドストックがどれほど混雑するか想像もつかないよ。

↑それが理由で混んでいたんだ。

●めちゃくちゃかわいい2人。

●女性の笑顔がとても美しいね。

↑2人とも良い年の取り方をしている。

●これがオレと妻の30年後の写真だったらいいのに。

●こういう写真を見るとちょっと悲しくなる。多分これは気分を良くするための画像だろうけど、50年がまばたきする間に過ぎたんだと感じる。

↑だからこそすべての瞬間を大事にしなきゃね。悲しみも自然なことだけど、もし幸せを感じるならそれを掘り下げて、抱きかかえるんだ。よき人生を送ろう。

●詳しい情報はあるの? どう彼らが50年を過ごしたとかさ?

↑ソース記事があるよ。(英語)
Couple Who Met at Woodstock Finds 50-Year-Old Photo

↑彼らはカリフォルニアに住んでいるよ。夫のほうは弁護士だったと思う。もう引退したけどね。


一生を添い遂げる相手と、どこで出会うかわからないものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。