2019年08月16日 21:30

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景(動画)

 

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景00
こちらは海外のとあるお宅で撮影された、赤ちゃんのお昼寝風景。

ただでさえ可愛らしい寝顔なのですが、その周囲まで甘過ぎると動画サイトで大人気となっていました。

動画をご覧ください。


Baby, dog & cat all take sweet nap together - YouTube

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景01
お昼寝中の赤ちゃんの隣には……ヨークシャーテリアが気持ちよさそうに眠っています。

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景02
さらに赤ちゃんの背中の方には……。

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景03
なんとスコティッシュフォールドまでぴったりくっついて眠っているではありませんか!

甘い!甘すぎる!赤ちゃんたちのお昼寝風景04
遊び疲れて眠ってしまったのでしょうか。
夢の中でも、3人仲良く遊んでいるのかもしれませんね。

犬派の心も猫派の心もつかむ、癒やしの動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。