動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月18日 10:00

猫の超絶テクニックに昇天する…犬(動画)

 

猫の超絶テクニックに昇天する犬00
ベッドの上でじゃれ合う犬と猫。

一瞬にして戦意喪失する犬の姿が人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Cat preciously gives dog a bath - ever see that before? - YouTube

猫の超絶テクニックに昇天する犬01
ダックスフンドの「ピックル」ちゃんと、お友達の猫「ハービー」くん。 最初は元気にじゃれ合うふたりでしたが……。

猫の超絶テクニックに昇天する犬02
ハービーくんがピックルちゃんの耳を毛づくろいし始めると、彼女の動きはピタッと止まって……。

猫の超絶テクニックに昇天する犬03
こんなにウットリした表情に!

猫の超絶テクニックに昇天する犬04
一瞬にして、完全なリラックス状態になってしまうピックルちゃんなのでした。

ハービーくんは相当な毛づくろい上手なのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。