2019年08月18日 16:00

「フクロウの足は思ってたより長くてスレンダーだった…」想像を超える美脚

 

フクロウの足
フクロウは、幅が合って重量感があるイメージがあります。

普段は羽に隠されている足は、一般に思われているよりずっとスレンダーだったと海外掲示板で話題になっていました。

Apprently owls have a pair of slender legs under their fluff from r/interestingasfuck

きゃんっ!

羽をめくるとスレンダーな長い足が現れた!

耳(羽角)があるので正確にはミミズクですね。ちょっと照れたような表情も印象的ではあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう彼のパンツを元にすぐ戻してあげて! もう彼は恥ずかしがってるんだ。見て。

↑同じことをされた写真を数枚見たことがあるが、毎回フクロウは不快感をあらわにしている。

↑彼の足は自分のよりずっと良い。足の運動しなくちゃ。

↑恐怖!

●これをもう二度と見なかったことにできない。

↑彼は本当に恥ずかしそう。

↑彼の羽をすぐに戻してあげて。そうすればもう見なくていいんだから。これを言わなくちゃいけないってことに不安を感じるよ。

●その足はずっと上まで続いているの?

↑そうだ。頭、首、足、爪までだ。

●見た感じ、彼はパンツを履いているみたいだ。

↑足のエクササイズを忘れてはいけない。

●スカートを戻してあげて。すごく失礼。

↑鳥の世界じゃ、これはひどい扱いだ。

●フクロウはかわいい。

●これは呪われてるのか祝福されてるのかわからないけど、自分はイヤだ。

●フクロウは思っていた感じの生き物ではなかった。

●ちなみに思っているほど頭もよくない。


この事実を知りたかったかどうかは疑問ですが、フクロウにとってはいい迷惑ではあったようです。

やはり羽に隠されているほうがかわいいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。