2019年08月19日 12:49

「うちの近所に、完璧に駐車している犬がいるんだけど…」納得してしまう写真

 

完璧に駐車する犬
犬は犬なので、「駐車」するとはおかしな表現ですが、完璧な駐車をしていると言いたくなる状況がありました。

とある駐車場の写真をご覧ください。

A perfectly parked dog near my house from r/mildlyinteresting

枠からずれた車も多い中、完璧にど真ん中に駐車(駐犬?)できている!

完璧に駐車する犬01
その他の車もこの犬を見習ってほしいと思うほどで、本当に気持ちよくど真ん中をキープしています。

犬がそのことを理解しているかはわかりませんが、ちょうど日陰になって昼寝場所に最適なのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはちょっと怖い。急いだ車がやってきて、よく見ずにそこで駐車したとしたら。

↑昔、救急救命士をしていた。
あるとき呼ばれて行ったら、頭のおかしな男が共同住宅のちょうどこんな空きスペースで寝そべっていた。そしてそれが実際に起こった。

↑彼は大丈夫だったのか?

↑傷を負ったよ。どのくらいだったかは思い出せないが、腕の骨折だったと思う。

↑心配するな、インドの犬はとても注意深い。

(投稿者)犬は大丈夫だよ。これは昨日撮った写真だが、地元には何匹か野良犬がいる。
ちなみにここはムンバイの近くで、共同住宅の中。一般的にインドは野良犬が多く、彼らのために何かのシステムがあるのかどうかは知らない。犬の安全のことは考えずに写真を撮ったけど、ここのコメントで犬を心配する声が多かった。将来的によくなるといいのだが。

↑動物保護施設とかあるの?

↑なぁ、インドの99.99%の人はそんなこと気にしちゃいないよ。

●見たところ、この犬は縦列駐車がうまいようだ。

↑彼が駐禁のチケットをもらわなければいいのだけど。

●そこが彼の駐車場なんだ。彼はランドローバーなんだ。

●ほとんどの人より駐車がうまいな。

●えっと…その犬、生きてる?

↑シュレディンガーの犬。

●きっと月間の優秀な従業員のためのスペースなんだ。


インドなので野良犬だったようですが、犬の心配をする人が多いようでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。