2019年08月19日 21:03

「出張中に自宅の監視カメラを確認したら…妻と犬が社交ダンスを踊ってた」

 

出張中に自宅のカメラを確認したら00
今どきの監視カメラは、インターネット越しに外出先から確認することができます。

出張先から男性が自宅を確認したところ……映っていたのは妻と愛犬のダンスでした。

Looking at my cameras during a business trip. When suddenly.


Looking at my cameras during a business trip.- YouTube

出張中に自宅のカメラを確認したら01
リズムよく左右にステップを踏む、妻とワンちゃん。

出張中に自宅のカメラを確認したら02
クルッと……

出張中に自宅のカメラを確認したら03
ターン!

出張中に自宅のカメラを確認したら04
手と手を取り合ってダンス。

出張中に自宅のカメラを確認したら05
キッチンがすっかり社交ダンスフロアになっていたのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●かわい過ぎる。思わずキッチンに空のワインボトルがないかをチェックした。これは「私のパートナーは出張中、だから飲みながらおそうじダンス」という感じかな。

↑そう思ったのは自分だけじゃなくてよかった。

●犬が侵入してきて、彼女とダンスし始めたのかい?

↑違うよ、彼女が侵入してきて、犬とダンスし始めたんだよ。

↑きっと両方とも侵入してダンス始めたんだよ。

●気の毒に……。こんな風に自分の犬が浮気をしていることを知るとはな。

↑うちの犬は絶対にこれはしない。

↑犬が欲しいことは1つだ。

↑そうだ。ビッチ(メス犬)め。

●このカメラ映像を見たときに、自分が犬を飼っていないところを想像してみよう。

↑犬を飼ってなくて、彼女もいないところを想像してみよう。

●ああもう、早く犬を飼いたい!

↑ああもう、早く彼女が欲しい、家も欲しい!

●オレの妻がオレの親友と……!

●犬のほうが良いダンサーだな。


キュートなダンスを見て、メロメロになった人が多いようでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。