zeronpa / URL
2019年08月19日 23:58

「前の車2台の窓から、それぞれ犬が顔を出して見つめ合った…1匹は何かを見せびらかしている?」

 

車の窓から犬たちが挨拶00
たまに車に犬を乗せて移動している人がいますが、偶然別の犬を乗せた車が隣に並んだそうです。

すると犬同士が窓から顔を出して見つめ合いました。そのときの写真をご覧ください。

This pitbull pulled out his teddy to show it to the dog of the other car. from r/aww

まるで犬同士が求婚して見えるほどキュート。

車の窓から犬たちが挨拶01
実際は単に見せびらかしているだけのようですが……。

車の窓から犬たちが挨拶02
後ろから見た人が犬同士の小さなコミュニケーションを見て写真を撮ったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「これが見える? 君は絶対に手に入れられない」

↑その通り。左のピットブルは右のプードルに見せびらかしているのさ。

↑「君は絶対に手に入れられない、君は絶対に手に入れられない、君は絶対に手に入れられない、ららららら♪」

↑そうだね。うちの犬も自分のおもちゃを他の犬に見せるときはスイートではなく、単に見せびらかすためだな。

↑そういうことが20代のときにはよくあった。

●「落とすなよ!」

↑自分は犬じゃないけど、幼稚園のときに車のウィンドウからぬいぐるみを落とした。二度と出てこないと思ったけど1週間後に戻ってきた。後ろの車に乗っていた親切な女性が見て、探して届けてくれた。彼女には感謝、いまだにそのクマを持っている。

●近所の犬は自分が帰宅するたびに、これをやる。窓際に座っていて、車を駐車するとすごく興奮して、一瞬消え、そして次には口におもちゃをくわえている。

↑写真を撮って。

●その写真は自分に不安を与える。その犬が誤って落としてしまい、おもちゃをなくしたら悲しくなる。

↑赤信号で停まっていると思いたい。そうしたらすぐ拾えるように。

●それはクマのぬいぐるみじゃないぞ、犬のぬいぐるみだぞ。

●もう一匹の犬。
「うううううううううう、ううううううううう」


自分の宝物をみせびらかしているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。