2019年08月20日 18:56

「布団の中に猫がいるはずなんだけど…なぜこんな形をしているの?」→中を覗いてみた

 

布団の下に猫
この布団が盛り上がっているのは中に猫がいるため。でも上のほうが妙にとんがっています。

猫だったら、もっと丸みを帯びていると思うのですが……。

いったい中はどうなっているのでしょうか?

Who could that be? from r/aww

なんと、片足をピーンと立てていた!

なるほど、それでテントのような形になっていたのですね。

見られて恥ずかしい格好だったのか、猫の戸惑ったような表情がたまりません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。


●これは14歳の僕が朝起きたところ。

●「ハニー、毛布の下にセクシーなものを残しておいたよ」

↑ハニー、なぜ私たちの子は毛玉を吐き出して、自分をなめているの?

●もっともかわいいテント。

↑これは、テント張りと呼ばれるヨガのポーズなんだ。

●「ニンゲン、足が身動きできニャい、助けて」

●日焼けをしすぎたときにはバイアグラを飲む。やけどの軽減にはならないが、シーツが足に触れるのを防ぐ。

●深夜2時に物音が聞こえて毛布の下に隠れているところ。

●猫がこれをするときには、ハイタッチをしてあげよう。

●猫にプライバシーはないのかい。

●これはかわいいヨガマスターだ。

●「私のお尻を見てちょうだい」


たしかに、すっと伸びた美脚はヨガのポーズのようですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。