2019年08月21日 23:06

「何かぶつかった!?」ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング(動画)

 

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング00
こちらはオーストラリアのクイーンズランド州にある遊園地で撮影された動画。

ジェットコースターを楽しむ親子の姿が収められているのですが……少女を襲ったまさかのハプニングが話題を集めていました。

動画をご覧ください。


Rollercoaster Ride to Remember - YouTube

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング01
ジェットコースターで絶叫する親子。

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング02
すると次の瞬間、少女に白い物体が近づいてきて……。

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング03
座席に直撃!

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング04
当たってきたのは、1羽の白い鳥!
なんという偶然でしょうか。

ジェットコースターに乗る少女を襲ったハプニング05
鳥の種類は、トキの一種である「ビンチキン」とのこと。

(19) Planet Earth : Bin Chicken (4K) - YouTube

あらためて観るとかなりの大きさです。直撃した女の子はさぞかし驚いたことでしょう。

バードストライクと聞くと航空機事故を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、中にはこんなケースもあるのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。