2019年08月22日 21:41

「山の上で…かわいい動物がプロポーズしているところに遭遇した」

 

かわいい動物がプロポーズ
アメリカ・ロッキー山脈のパイクスピークの中腹で、日本ではなじみの薄い動物のプロポーズに遭遇した人がいました。

かわいらしい求婚をご覧ください。

My sister accidentally caught this Pikes Peak proposal on camera from r/funny

「結婚してください!」
……と言ってるかは不明ですが、愛を誓っているかのような2匹のマーモット。

山岳地帯に生息する動物で、大型のリスの仲間だそうです。

マーモット
マーモット - Wikipedia

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「サラ、今ここで話したいことがあるんだ」

↑崖の上で別れ話はやめたほうがいいな。

●このカップルの元に写真が届くまで再投稿すべき。

●彼らに嫉妬を感じるよ。パイクスピーク(ロッキー山脈の山)にはあちこち行ってるのに、一度たりともこんなかわいいのを見たことがない。ほとんど鹿ばかりであとはヤギ。

(投稿者)心配しないで、そのうちあなたの前にもマーモットが現れるよ。

↑コロラド州のほとんどの場所で、木よりも高いところに行くとマーモットを見ないのが不可能なくらいだよ。文字通りそこら中にいる。

↑マウントエバンズに行ってみるとよい。もうそこら中にいるよ。

↑ヤギも悪くないぞ。

●面白トリビア:マーモットは巨大リスである。

●彼らが婚約した後、この写真を贈ってあげたかい?

(投稿者)いくつかの確認事項の回答
・彼らは大きな種類のリスである“マーモット”で、山のビーバーではない。
・マーモットの写真を撮ったのは偶然ではなく、マーモットのレスリングを撮ろうとしていた。だがそれが偶然にプロポーズ写真に見えた。
・ロッキー山脈の国立公園で数日前に撮った。コロラド・スプリングスの近く。
・彼女が「誓います」と言ったかどうかはわからない。


実際は、つかみ合って遊んでいたところを激写したものだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。