動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月22日 23:08

猫、夏ならではの涼しげなベッドを手に入れる(動画)

 

猫、夏ならではのベッドを発見00
デンマーク・コペンハーゲンのお宅で暮らす、狭い場所をこよなく愛する猫「ネリー」ちゃん。

この時期ならではの素敵なベッドを見つけたのだそうです。

動画をご覧ください。


Cat Finds an Odd Bed || ViralHog - YouTube

猫、夏ならではのベッドを発見01
ネリーちゃんが熱心にチェックしているのは……半分にカットされた大きなスイカの皮!

猫、夏ならではのベッドを発見02
すると次の瞬間、すっぽりと収まって……。

猫、夏ならではのベッドを発見03
くつろぎ始めました。
どうやらお気に入りの寝床になったようです。

猫、夏ならではのベッドを発見04
同居猫ちゃんもちょっぴりうらやましそう……?

なお、このスイカは飼い主さんが食べ終わった後に3日間乾燥させてから、ネリーちゃんに与えたとのこと。

見た目にも涼しげな、夏らしくてかわいいベッドですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。