2019年08月28日 00:09

「これが理由で自分は足を骨折した…」ひどいデザインだと批判されていた階段

 

足を骨折した理由
海外の人物が「ここで骨折した」と、ある階段を海外掲示板に紹介していました。

骨折するのも納得のデザインをご覧ください。

That's how I broke my leg. from r/CrappyDesign

こ、これは……。

なだらかなカーブから突然、罠のように階段になっています。

踏み外すのを誘導しているかのようなデザイン。これでは事故が起きないのが不思議になるほどです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何が問題なのか自分にはわからない。

↑歩くのを忘れた人がいるんだよ。

●この一番下に今まで命を失った人々のための、小さな花束や仏壇やロウソクが置かれていないのが驚きだよ。

↑あるんだよ。だから投稿者がつまずいて足の骨折したのさ。

↑これは近代的な弱視の人の淘汰が行われている場所なんだ。用心深く注意深いものだけが生き残る。

●もしこれがダーク・ソウル(※死にゲー)なら、最後は血の海である。

●自分は弁護士ではないが、足の骨折をしたらきっと訴えることができる。このデザインは極端に危険だ。これが公共の場所だというのが驚きである。

↑うちの国なら治療費は無料だ。多分あなたの国(医療費の高いアメリカ)では家族全員が破滅に追いやられるる。信じられない。

●これを認可したのは誰なんだ。

●なんてこった。真面目にこれは怖い。

●これは信じられないほど怠慢なデザインだよ。これが公共の場なら訴えるべき。これは事故を待っているようなもの。

↑とにかく掲示板では訴えろ、訴えろ、訴えろだな。

↑アメリカでは、だ。


やはりデザインが悪いとの意見が多数を占めていました。何かわかりやすい目印が欲しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。