2019年08月28日 21:38

「この鳥の形をしたテーブル、やたらかわいいんだけど…」絶賛されていたデザイン

 

鳥のテーブル00
家具の種類は無数にあり、デザインだけで目立つのは難しい時代ですが、ある「鳥のテーブル」が海外掲示板で評判を呼んでいました。

キュートなテーブルをご覧ください。

I found this bird table quite charming. from r/DesignPorn

パッと見ただけでは足以外は鳥だと気づきにくいですが、目やクチバシまであるのがおわかりでしょうか。

丸っこいヒヨコのようなデザインだとわかると、急にかわいらしく思えてきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●めちゃくちゃかわいい!

●これはetsyで197ドル(約2万円)だった。
鳥のテーブル01
Side Table Chick by Maria Rasta | Etsy

それから白もある。
鳥のテーブル02
stool CHICK by Maria Rasta – Eesti Disaini Maja / Estonian Design House

↑高いとは言えない。

↑でも無料ではないから買えない。

●テーブルというよりスツールだね。

●これの良いバージョンな気がする。
鳥のテーブル03

↑成功したうちの兄貴に対するオレみたいだ。

●洗練された、風変わりな、ユーモアのセンスのある家具。

●動物の森っぽいね。

●このアニメーション動画を連想した。

Nuggets - YouTube


一定の角度から見るとわかるのもオシャレだと感心されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。