動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年08月31日 20:30

「うちの猫の寝顔が…個性的すぎる!」不安を覚える眠り方(動画)

 

うちの子の寝顔が個性的すぎる00
愛猫の天使のような寝顔に、日々癒やされている飼い主さんは多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、フィリピンのお宅で暮らす猫ちゃん。

個性的すぎる寝顔をご覧ください。

(画像:あべかいこさん)


Cats Sleeps with Strange Expression - YouTube

とっても甘えん坊な子猫の女の子、トミーちゃん。

眠るときは必ず飼い主さんのおひざの上にやってくるそうです。

しかし気持ちよく熟睡し過ぎたのか……。

うちの子の寝顔が個性的すぎる01
寝顔のクセがとっても強い!

お目目もお口も半開き……思わず一瞬生きているのか心配になってしまいそうな寝顔です。

普段はどんな可愛いお顔をしているのか、気になるところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。