2019年09月01日 14:42

「お母さんの遺伝子が圧倒的に強いと感じるとき…」とあるファミリーの記念写真

 

母親の遺伝力
遺伝子とは不思議なもので、父親似だったり、母親似だったり、どちらにも似ていたり、あるいは隔世遺伝なのか、どちらにも似てないこともあります。

「この母親は遺伝力が強い」と紹介されていた家族写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

This mom’s DNA game is strong from r/pics

姉妹4人とも、全員赤毛で、顔立ちもお母さんそっくり。

お父さんの髪色はまったく遺伝しなかったようですが、ここまで全員赤いと圧巻ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●頻繁にこの家族写真が掲示板で人気になっているが、彼らファミリーにとっては奇妙な感覚に違いない。

↑しかも毎回、野郎連中が「どの娘が好みか」を主張し始めるんだ。

●きっと彼女は子どもが全部自分の子だと知って安心しているに違いない。

●全員とても美人。父親が髪の毛を染めていないのが驚き。

●思うに彼らはジンジャー色の猫も飼うべき。

●私はその髪の毛がうらやましい。とてもゴージャス。

↑本当にゴージャス。すぐにモデルができそうなほど。赤毛は不思議な強調があるね。ルックスが悪いとひどく見えるし、ルックスが良いとより美しく見える。

●これを見るとどの遺伝子が優勢かがわかるね。

●あるいは本当の父親なのか。

●あるいは全員が同じ髪染めを使っているのかも。


4人姉妹全員が同じ色合いの赤毛というのも印象的です。若草物語が現実になったような感じですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(15)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。