2019年09月01日 21:53

「猫にソファーを買ってみたら…ちゃんと使ってる!」無駄にならなかった例

 

猫にソファー
猫は気まぐれで、ちっとも飼い主の思い通りには行動してくれません。

猫向けのベッドやクッションなどを買い与えても、箱のほうに入るのはお約束のようなものです。

猫用ソファを買ってあげたら「ちゃんと使ってくれた!」という写真が、海外掲示板で人気となっていました。

My boyfriend bought our cat a couch from r/aww

ほんとだ! 使ってる!

しかし、ふてぶてしそうに寝ていますね……。しかたなく使ってやるみたいな、まさに上から目線。

とは言え、猫用に買ったソファが無駄にならなかったのだから、それだけでも喜ぶべきでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●玉座になってる。

●その猫が好き。そのソファが好き。これについての全てが好き。

↑猫のことをよくわかっているよ。高いところから見下ろすのがいいんだ。

↑同意。上に置いたのは正しい。

●高いところが大好きな猫はいるが、全部の猫でもない。2匹飼っていたが、1匹は開いたドアの縁に座って、人が通り過ぎるのを見下ろすのが好きだった。もう1匹はいつもコーヒーテーブルの下に隠れて、足首を見るのが好きだった。

●「ニンゲンよ、全て終わりだ、我輩は優位な立場にいる」

●まるでこの猫は、あまり面白くないコメディドラマを見ているようだな。

●ようやく箱の中に入るだけではなく、人の買ったものを使ってくれる猫が現れた。

↑だけど、どれくらいの時間いてくれたかはわからない。

●それは興味深い。きっと上に置いて、そこへ近寄るなと言ったんだろう?

●下に落とした後、きっと疲れて休憩が必要になったんだよ。

●そのソファはどこで買ったんだ。

↑ここからどうぞ。
Exclusive handcrafted cat sofa from FelinEva – Made to order special luxury cat beds with gold and diamond label from a , Hungarian, unique design company. Special treatment for your beloved cat.

●ペット向けのIKEAもあるべきだ。


猫のソファを欲しがる人は結構いましたが、この猫のように座ってくれるかどうかは試すまでわかりませんね。

猫に使ってもらえなかった例は以下をどうぞ。
「ああ、猫ってやつは…」買ったネコグッズが無駄に終わった写真いろいろ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。