2019年09月05日 22:01

「パーフェクトな家族写真が撮れた!」家族3人の結婚写真が人気を呼ぶ

 

パーフェクトな結婚写真
結婚式では記念の写真や動画がたくさん撮られますが、とある新郎新婦の結婚指輪を見せながらの写真が人気を呼んでいました。

「パーフェクトな家族写真が撮れた」という1枚をご覧ください。

Perfect wedding photo from r/KidsAreFuckingStupid

おお、幸せそうな家族写真。

きっと連れ子の再婚なのでしょう、男の子と3人で写っています。

夫婦とも薬指の結婚指輪を見せつけての撮影。あれ、でも男の子の指は……。

そ、それは……薬指じゃない……。

きっと子どものことなので「これでいいよね」と思ったのでしょう。抗議ではないと信じたいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●何が起こっているのが、わかるまでに時間がすごくかかった。

●結婚指輪って左手につけるものじゃないのか。

↑自分はロシア人だけど、結婚指輪は右手だよ。

↑ドイツでも右だよ。

●ミラー越しの自撮り写真だから、逆になってるのかも。

↑これが答えだな。

↑ロシア人が右に着けてるだけじゃないのか。

↑彼らはイギリス人に見える。

↑自分はイギリス人だが、99%彼らはイギリス人だな。

●写真をひっくり返したのか。今まで結婚指輪を右に着けてる人を見たことはないんだが。流行り?

↑ロシア人は伝統的には右に着ける。

●若いロバート・デニーロみたいだな。

●その子は何をしているかわかってるという顔だ。

↑きっとわかってる。


国によっては右手に結婚指輪だそうですが、腕時計も右なので、おそらくは鏡越しの写真なのだと思われます。
いずれにせよ、後々まで語り継がれる面白い写真になったことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。