2019年09月06日 00:22

超大型ハリケーンが直撃したバハマ…1人の女性が97匹の犬を自宅で保護

 

バハマで97匹の犬を保護00
最大級のハリケーン「ドリアン」がカリブ海の島国バハマを直撃し、壊滅的な被害を与えています。

首都ナッソーの女性が取り残された犬たちを連れて帰り、自宅で97匹を保護しているとのことです。


Woman Saves Dozens Of Abandoned Dogs In The Bahamas After Hurricane Dorian - YouTube

バハマで97匹の犬を保護01
チェラ・フィリップスさんの家で保護された飼い主のいない犬たち。79匹は寝室で一緒に過ごしているそうです。

バハマには飼い主のいない野良犬が多く、フィリップスさんは普段から1人でそうした犬の保護活動をしてたとのこと。

バハマで97匹の犬を保護02
彼女の家も停電や浸水などの被害に遭いましたが、バリケードでドアや窓を封鎖して、現在はエアコンが効いて音楽を流す余裕があるのだとか。

バハマで97匹の犬を保護03
これだけ多くの犬がいるので部屋は散らかってはいるものの、ほとんどの犬が落ち着いているそうです。

ハリケーンの被害が落ち着き次第、アメリカを中心に里親探しをする予定だとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。