動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月06日 22:46

2匹のゴールデンレトリバーが遊んでたら…おかしな体勢になった!?(動画)

 

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に00
お部屋で仲良く遊ぶ2匹のゴールデンレトリバー。

遊びに夢中になり過ぎて、おかしな体勢になってしまう様子がキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Dog Gives Playmate a Piggy Back Ride - YouTube

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に01
じゃれ合う2匹のワンコ。

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に02
ところが夢中になり過ぎてしまったのか……。

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に03
うっかり片方のワンちゃんの下半身が、もう片方のワンちゃんの背中に乗っかってしまい……。

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に04
しっかりフィット!

ゴールデン2匹、遊んでたら変な体勢に05
まるで合体したかのように離れられなくなってしまいました。

予期せぬ展開に、ちょっぴり戸惑い気味のふたり。両方同じような体格だからこそのハプニングですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。