動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月07日 23:15

服からにょきっ…猫のキュートな寝場所(動画)

 

服からにょきっ!猫の寝場所がかわいすぎ00
猫によって、お気に入りの場所はさまざまだと思います。

ブラジルのお宅に住むこちらの猫ちゃんは、飼い主さんの服の中に潜るのが大好き!

癒やしの動画をご覧ください。


Sweet Cat Sleeps in Sweater - YouTube

服からにょきっ!猫の寝場所がかわいすぎ01
大きく膨らんだお腹をさする飼い主さん。一見、妊婦さんかと思うところですが……。

服からにょきっ!猫の寝場所がかわいすぎ02
パーカーのジッパーを下ろしてみると……。

服からにょきっ!猫の寝場所がかわいすぎ03
猫の顔がにょきっと出てきた!

服からにょきっ!猫の寝場所がかわいすぎ04
甘えん坊の猫は、いつもこうして飼い主さんのお腹の上でゴロゴロ喉を鳴らしているとのことです。

これからの時期はいい湯たんぽになりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。