動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月08日 21:00

子猫とインコの微笑ましい関係(動画)

 

ニャンコとオウムの微笑ましい関係00
子猫の首輪の「鈴」に、興味津々のインコ。

お昼寝中の子猫を気遣う様子が、とっても可愛らしかったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Parrot Plays with Sleepy Kitty's Bling - YouTube

※訂正とお詫び (2019.9.9)
当初オウムとご紹介していましたが「ボタンインコ」との指摘を受け、記事を訂正しました。確認が不十分で申し訳ありませんでした。またご指摘頂きありがとうございます。

ニャンコとオウムの微笑ましい関係01
子猫の首輪に付いた鈴が、気になって仕方がないインコ。

ニャンコとオウムの微笑ましい関係02
おねむの猫ちゃんに近付いていき、鈴をそっとくわえて……。

ニャンコとオウムの微笑ましい関係03
まるで子猫を起こさないように気遣いながら遊んでいるように見えます。ニャンとも微笑ましい関係ですね。

動画では子猫が眠っていましたが、ふたりが普段どのように遊んでいるのかも気になるところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。