動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月10日 23:04

すごい顔になってるよ…犬の変わった涼み方(動画)

 

ワンコの一風変わった涼み方00
全身を毛皮に覆われている犬にとって、夏はつらい季節。

一風変わった方法で暑さをしのぐワンコの姿が人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Dog Finds Brilliant Way to Keep Cool - YouTube

ワンコの一風変わった涼み方01
アメリカ・テキサス州に住む、ソフトコーテッド・ウィートン・テリアの「ゾーイ」ちゃん。
お散歩中の彼(彼女)が立ち止まっているのは……。

ワンコの一風変わった涼み方02
地下鉄の通気口の上!

ワンコの一風変わった涼み方03
まるでマリリン・モンローのように、全身に風を浴びながら涼んでいたのでした。

表情が変わってしまうほど長毛をなびかせる姿が、何とも可愛らしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。