2019年09月11日 12:56

「これがオランダのパトカーに載っているもの全てだよ!」ひと目でわかる写真

 

オランダのパトカー
パトロール中のパトカーには、緊急時や事件に必要な各種装備が搭載されています。

具体的にどんなものが積まれているか、想像できるでしょうか。

「オランダのパトカーに積まれているもの」
がひと目でわかる中身の画像をご覧ください。

The contents of a Dutch police car from r/pics

警官も含めて、搭載物をすべて出して並べた写真。いろいろな状況に対応できるものが揃っています。

なるほど、これはわかりやすい!

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●寒くなったとき、どちらがジャケットを着るかをどうやって決めるの?

↑暖かいジャケットが1つ、安全反射ベストが1つ、それは優先するものによる。凍傷で死にたいか、トラックに轢かれて死にたいかである。

↑もう片方は車内で座っているんだろう。

↑クマのぬいぐるみは2つなのに、ジャケットは1つ。
真面目な話をすると、そのジャケットは警官以外の市民のためのスペアだね。もし冬季に交通事故に遭った人が上着を持っていない場合とかね。天候が悪いときなどは警官は自前のを持ってくるだろうから。

↑すでに2つある。左の人はすでに着ている。

●なぜドアの破壊槌(事件や火災現場の建物のドアなどを破るための、通例2人で持って操作する金属製の棒)が2つもあるのかを話さないか。彼らはあまりにたくさんのドアを壊すからそれが標準なのか。

↑他の警官がそれについてツイッタースレで質問していたよ。
答え:小さいほうだけが標準だが、このチームはよく大きな方も持って行くらしい。

↑破壊槌を持った悪いやつを止める唯一の方法は、破壊槌を持った良いやつである。

●クマのぬいぐるみさえ2つある。

↑なぜクマのぬいぐるみがあるの?

↑こういう使い方。(精神的ダメージのある子どもにプレゼント)
Dutch police giving teddie bears to childeren just after a car crash to help with the trauma.

↑子どもが3人いたらどうするんだ。

●自分は絶対に持ち物リストをきちんと整理できない。うちの4歳児と水泳にいったときは水着を忘れた。

●もっと高画質のものはないの? そうしたら詳細がもっと見えるのに。

↑この画像が一番大きいやつかな。
EEA(1600×1198)

●水が見えないぞ。水分補給しないと。

●次はロシア警察版をお願いしたい。
栄光あるラーダ(ロシア車)の中身は、2人の禿げたスラブ人、2つの自動小銃、めちゃくちゃたくさんのカセットテープとウォッカ?

●アメリカ人で読んでいる人に……。
ほとんどのオランダのローカル警官は、銃を引き抜くことはない、言うまでもなく使うことはない。

↑比較にアメリカ警官版も見たいな。きっとかなり違うと思う。


日本も含め、各国のパトカーの比較も見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。