2019年09月13日 21:36

犬「彼女が現れるまでは幸せだったんだ…」切ないビフォー&アフター写真

 

犬「飼い主に彼女ができた日までは、とても幸せだった」
人や動物にはケミストリーがあり、合う合わないがあるものです。

「飼い主に彼女ができた日までは、とても幸せだった」と言わんばかりの犬がいました。

気持ちが表情にはっきり表れているビフォー&アフター写真をご覧ください。

She ruined lives from r/memes

左の写真
「飼い主といっしょで幸せ!」

右の写真
「むすっ。この女のせいで人生が台無し!」

犬の表情がすっかり変わってしまった関係を物語っていますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちのハスキーは、彼女がうちに引っ越してくるやいなや、クレイジーなまでにぞっこんになった。2年も飼っていたのに僕のことは完全無視していつも彼女と一緒にいた。
犬があまりに彼女を大好きだったので、別れるときには彼女が犬を引き取ることに同意した。凹んだ。

↑今までに聞いた最も悲しい話。

↑なんてこった。犬は完全に浮気をしたんだな。

↑それはつらい。

●うちの猫も、僕が彼女と暮らし始めたときはそんな感じだった。だが今では彼女の上に寝ている。多分彼女のことも支配したいんだな。

●彼女と別れないと!

●猫と10年暮らしている。妻とは4年、娘とは2年。猫はまだ許してくれてない。

●思ったより激しく笑ってしまった。

●彼女と付き合うためにハスキーが協力したと思うと……。

↑きっとそのことで自己嫌悪に陥ってる。

●これはオレの彼女が、オレと妻を見るとき。


この写真はジョークのようですが、ペットが新しい同居人に嫉妬するケースは頻繁にあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。