動画 動物 / zeronpa / URL
2019年09月14日 00:36

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル(動画)

 

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル00
崖の下にサンダルを落としてしまった少年。

それを見ていたアヒルは、少年の代わりにサンダルを追いかけて……。思いやりあふれる行動が、SNSで多くの称賛を浴びていました。

動画をご覧ください。

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル01
少年が崖の下に落としてしまったサンダルを、代わりに拾うアヒル。

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル02
「よいしょ、よいしょ」と崖を登り、少年に渡そうとしますが……。

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル03
うっかりサンダルがくちばしから離れ、崖を滑り落ちてしまいます。

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル04
しかしアヒルはあきらめることなく、何度もサンダルを拾って少年に届けようとします

少年が落としたサンダルを何度も拾ってくれるアヒル05
努力の甲斐あって、サンダルは無事持ち主のもとへと戻りました。

観ているこちらもアヒルを応援したくなってしまうような、優しい動画ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。