2019年09月15日 14:32

「今までに目撃した日用品の間違った使い方は?」回答いろいろ

 

今までに目撃した日用品の間違った使い方は?
ときどき日用品の使い方が間違っている人や、知っていてもあえて代用している人がいます。

「あなたが今までに見た、最も間違った日常品の使い方はどんなものですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What is the most extreme misuse of an everyday item you have ever witnessed?

●うちの大学寮ではホットプレートも電子レンジも許可されていなかった。
すると同じフロアの女子がヘアアイロンでベーコンを焼いていた。

↑ついでにかなり即席のアイロンにもなる。シャツのしわも伸ばしてくれる。

↑うちの寮は電子レンジはあったがコンロがなかった。すると同じフロアのやつはゲータレードのボトルに調味料やラーメンを入れてレンジでチンしていた。

↑なぜボウルじゃないんだ。

↑持ってなかったからだと思う。

●友人でこんなやつがいた。
「トイレットペーパーがなくなったらどうするか知ってる? 靴下とかそういうのを使うのよ」
使わねーよ、サンドラ。

●職人でもなければ詳しいわけでもないが、あまりに多くの人がネジをハンマーで叩いているのを見る。

●友人の子がグリルチーズサンドイッチを、ソファの上でアイロンを使って作ろうとしていた。アイロンの形の穴がソファにできた。ちなみにその子は15歳くらい。

●妹の部屋に入ったら、生理用ナプキンがそこら中に敷いてあり、バービーがその上にいた。バービーの寝るところを見つけたみたいな感じだった。

●目撃したわけではないが祖母はバイブレーターを背中のマッサージに使っていた。おそらくは箱に「マッサージスティック」と書いてあったからだろう。
なぜわかったかというと、私たちが訪ねたとき祖母はそのマッサージスティックを買った店にバッテリー交換しに持ち込んだらしい。店の男の子が拒否したが、祖母は理解できずにバイブレーターを出したそうだ。店員を気の毒に思った。

●私は手術室で仕事をしている。最近、巨大なナスを患者のお尻から取り出した。

●子どものとき母親がパスタをすくうスプーンで、猫トイレをすくっていた。その使い方しか見たことがなかったので、自分にはそれがノーマルなのだと思っていた。
猫が死んで何年も経ってから友人の家で夕食を食べていて、そこの母親がスパゲティを同じスプーンですくった。
自分はうろたえて「なんでうんちを扱うものでパスタをすくってるの!?」と叫んだ。彼はとても混乱しているようだった。とても平静でいられず夕食も食べられなかった。

●電子レンジを使ってスマホを乾かしてるのを見た。

●高校のスペイン語教師は、パソコンのディスクトレーをコーヒーマグ置き場にしていた。


家族が間違っていると気づかないケースも多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。