2019年09月15日 17:00

「うちの車のミラーは、どうやら鳥に愛され過ぎたようだ…」同情を誘う写真

 

1日中車のミラーを見ている鳥00
駐車した車に戻ったら、残念なことになった人がいました。

鳥にミラーを愛されてしまったゆえの不幸をご覧ください。

He just wanna look pretty.

1日中車のミラーを見ている鳥01
サイドミラーの前に1日中止まっている鳥。

一日中鏡を見つめるとは、なんてナルシストな鳥なのでしょう。

鳥はたれ流しなので、ずっとそこにいられるとこうした悲劇になってしまうようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●同じことを経験したことがある。だけど丸2日間ミラーにタオルを巻いたら、鳥は二度と戻って来なかった。そのタオルの前は2週間、毎日車の掃除が必要だったよ。

↑同じく。自分は買い物袋を使ったけどね。

↑複数の人に起こっていると知って興奮してるよ。

●これは興味深い。鳥の専門家がいたら説明してほしい。
鏡を見てそれに惹かれるのは理解できるが、それにしても1日中だって? しかもそこでずっと糞をしている。1日中? 信じられるよ。それは凄い量の糞だからな。だがこの鳥も他に行くところがあるだろう?

↑おそらく1日中ではないと思うよ。だが鳥は鏡を見るのは中毒になる。10代の男の子がポルノを見るのに中毒になるようなものだ。

↑その通り。うちの雄のオカメインコは水に映った自分の姿を何時間も「いい子だ」と言いながら見ているよ。自尊心的なものかもしれない。

↑鳥はナルシストの起源なのか。

●全く同じトラブルの経験があるよ。ミラーを折りたたんでおくといい。するとドアの上に止まれないし、自分の姿も見られない。

●自分はこれが起きて欲しい同僚がいる。サイテーなやつなので。

●だがなぜ決まった車? 周りにも車がありミラーがついていると思うのだが。

●きっと鳥は鏡に映った自分をパートナーと決めたのかもしれない。鏡に惹かれているのではなくパートナーと一緒にいるんだ。これがいつも同じところに戻り、ずっと待っている説明になる。

↑なんだか悲しくなってきた。

↑だが彼はそんなオープンに、パートナーの前で糞をしまくるべきではない。

●きっと「糞をしたらやせるかしら?」と思ってるのさ。


車の所有者からすると災難ですが、よくあることだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。