2019年09月17日 22:22

「注文した4Kテレビがようやく届いたら…あまりに悲しいことになっていた」同情を誘う写真

 

4Kテレビ
最新の家電を購入すると、届くまでワクワクするものです。

「4Kテレビを注文して、ようやく届いたら……悲しいことになっていた」
海外の人物が、こう感想を漏らした写真をご覧ください。

My first 4k TV finally arrived! from r/Wellthatsucks

画面がめちゃくちゃ!

ここまでひび割れているとアートに見えますが、とりあえず電源は入ったようです。

今どきの大画面テレビだと、ちょっとしたショックでも大ダメージなのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すばらしい画像だ。そのひび割れはまるで本物のように見える!

↑完璧なくっきりとした画像だ。その黒い部分のはっきりしていること!

●箱に「折り曲げ厳禁」と表記してあっても、配達員が折り曲げられないという意味ではない。

↑「なぁ、そのテレビはトラックに入らないぞ」
「何を言ってるんだ。ちょっとこのビールを持っていてくれ」

●とりあえず電源を入れたところが気に入った。

(投稿者)薄い保護フィルムが貼ってあったので小さな希望を抱いていたんだ。空気泡としわのせいでそう見えると思ったんだ。

●だけど、それでもこれは4Kテレビなんだよな。

●米の中に入れるのを試してみたか?
(※水没したときの対処法)

●ちゃんとコンセントを抜いてもう一度入れてみた?
(※再起動が必要なガジェットの対処法)

↑見たところ真ん中からずれているようだ。右側に7インチ動かしてみよう。

●ああ、最初に自分が買ったテレビもこんな風に届いたよ。アマゾンは優秀ですぐに新しいのを送ってくれたよ。ひび割れたものは何も起こらなかったかのように箱に戻して玄関先に置いておいた。

(投稿者)それが理由で自分もそう怒っていない。配達員がこれを取りにくる。そしてアマゾンはすぐに送ってくれた。

●自分がSONY 4Kの55インチを買ったとき、セールスの人がどうやって持ち帰るのか尋ねてきた。ハッチバック車の後ろに積むと答えると彼は反対し、フラットに寝かせるとこの写真のようなことになると言った。彼は配達を無料にはしてくれなかったが、テレビの値段を配達料分安くしてくれた。うれしかった。


返品・交換はしてもらえたようですが、ひび割れてしまった原因の真相も知りたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。