動画 / mayuna3d / URL
2019年09月17日 23:25

4歳の少女が…おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる!(動画)

 

おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる少女00
こちらはアメリカ・イリノイ州で撮影された動画。

4歳の少女が、家族と一緒に釣りを楽しんでいるのですが……。

おもちゃの釣り竿にかかった、まさかの「大物」が大きな話題を集めていました。 動画をご覧ください。


Little Girl Reels in Monster Fish with Mini Pole - YouTube

おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる少女01
お父さんと一緒に、おもちゃの釣り竿を構える少女「ジョシー」ちゃん。

おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる少女02
するとさっそく、釣り竿が大きくしなります。
引き上げてみるとそこには……。

おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる少女03
ジョシーちゃんの身長とさほど変わらない、大きな魚がかかっていました!

おもちゃの釣り竿で超大物を釣り上げる少女04
彼女が釣り上げたのは、「フラットヘッド(マゴチ)」。
その名の通り平たい頭が特徴で、食用としても人気がある魚なのだとか。

家族の手助けがあったとはいえ、4歳にしてかなりの大物を釣り上げたジョシーちゃん。相当な釣りのセンスを持ち合わせているのかもしれません。

彼女が今後どんな魚と出会っていくのか楽しみですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(15)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。