2019年09月19日 12:41

「このイスは壊れてるのかと思ったら…ある事実に気が付いて思わず声が出た」

 

イスは壊れてなかった00
奇抜なデザインのイスは珍しくありませんが、まるで壊れているように見えるイスがありました。

変わったデザインなのかと思いきや……よく観察すると驚きの秘密が隠されていました。

I thought the chair was broken. from r/confusing_perspective

ん?

背もたれの一部がカットされている?

そのイスの下がどうなっているのかと思うところですが……よく見ると、あることに気が付くかと思います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのカメはかわいいな。

↑モフモフしたあの生き物だろう。

●とても見にくかった。なのでズームして見ようとした。そうしたら目が合ってショックを受けた。

↑ありがとう。そのコメントがなければ、絶対に見つけられていない。

↑同じく。

↑明るさの程度を上げる。あああああ……!?

●1秒かかったが、目がヒントになった。

●自分のディスプレイの明るさは低いので、かなり混乱した。

↑同じく。

↑明るさだけではないけどね。写真のクオリティも低いし、見つけにくくしてある。

●自分は猫をすぐに見つけた。でもそれは黒猫を飼っていたので、黒猫を見つけるのに慣れているのかもしれない。

●自分はわかるのに3分くらい要した。


イスは壊れてなかった01
背景に溶け込んだ黒猫だったのでした。

イスのデザインに見えてしまうところがすごいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。