動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月19日 23:04

猫に全力で嫉妬する犬…キュートな「かまってアピール」(動画)

 

多頭飼いって大変だ…嫉妬しまくりレトリバー00
こちらはアメリカ・ニュージャージー州のお宅で暮らすレトリバーと黒猫。

犬一倍甘えん坊なワンコの「かまってアピール」が、とてもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Pay Attention to me, Human! - YouTube

多頭飼いって大変だ…嫉妬しまくりレトリバー01
とっても甘えん坊な性格だというゴールデンレトリバーのデイジーちゃん。
黒猫ちゃんにキスする飼い主さんを見て、ヤキモチをやいてしまったようで……?

多頭飼いって大変だ…嫉妬しまくりレトリバー02
「ねぇねぇ、わたしのことも見て!」

多頭飼いって大変だ…嫉妬しまくりレトリバー03
「ほらほら、かまってってば〜!!」
と全力アピール!

多頭飼いって大変だ…嫉妬しまくりレトリバー04
黒猫ちゃんがその場から居なくなると、待ってましたとばかりに飼い主さんに熱烈ハグをしていました。

かわいいペットたちに囲まれる多頭飼いは幸せな反面、こんな苦労もあるのですね……。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。