2019年09月21日 15:58

「両親がキッチンの改装をしたので…1つだけリクエストしたら受け入れてもらえた」

 

両親がキッチンの改装00
家を改装すると言っても、デザインから様式まで数多の選択肢があり、家族全員の意見を取り入れるのは難しいものです。

とあるイギリス人の両親がキッチンの改装をした際に、1つだけリクエストを受け入れてくれたそうです。

どんなキッチンになったのかご覧ください。

Parents remodeled their kitchen, I had one request : funny

両親がキッチンの改装01
白基調のタイルがおしゃれなキッチンの壁。

あちこちに動物が描かれているのですが……

両親がキッチンの改装02
1つのタイルだけ……んんん?

ティラノサウルスだ!

他のは普通の動物なだけに、とても浮いた感じがします。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ははは。両親が同意してくれたことに驚きだよ。

↑それはそこにトースターが来るので誰も見ることがないからだ。

●それがミキサーなどの後ろに隠れないようにしないとね。

↑それが理由でコーナーにあるんだと思う。両親の勝ち。

●ガスレンジが6つあるのがいいね。見た目がクール。

↑4つと6つで悩んでいたが、6つにしてよかったと思うよ。鍋などをスライドして横に置ける。

●すごくいい。それはカスタムメイドのタイル? それとも既製品? うちも改装しようと思ってるところだけど気に入った。

(投稿者)イギリスからだけど、カスタムのハンドペイントのタイルだよ。興味があるならそのアーティストを探してあげられる。
これがクローズアップされた動物たちのタイル。
両親がキッチンの改装03

●とてもカッコいいし、センスよくできている。

●その家をまた売ることになったと想像してみよう。購入者は後になるまで気づかず、この贅沢で高価な家にはカスタムで恐竜が隠されていて、もっとも変えるのが難しいタイルなんだ。

●どうだろうな。恐竜がお前とその両親を好きかわからない。がおー。

●リクエストが可能だったのにスチームオーブンにしなかったのか。

(投稿者)心配しないで。
両親がキッチンの改装04

両親がキッチンの改装05


タイルはもちろんのこと、キッチン全体がすばらしいと称賛されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。