2019年09月21日 22:00

「台湾にはポケモンgoを30台同時にプレイする男性がいる…」なるほど、こうすることで可能にしているのか

 

ポケモンのプロ00
「ポケモンgoのプロ」と呼ばれる台湾男性のプレイ環境が、海外サイトで話題となっていました。

なんと30台同時にプレイしていると言うのですが……そんなことが物理的なのでしょうか。


Pokemon Go Professional - YouTube

ポケモンのプロ01
なんじゃこりゃあああ!?

上の段から7、7、7、6、3ときっちり30台。呆れを通り越して、もはや芸術の域に達しています。

ポケモンのプロ02
1台1台、ちゃんと操作できているのだからすごい。

ポケモンのプロ03
無理なく手が伸びる配置も見事ではあります。

ポケモンのプロ04
いったい何が彼をこうさせるのかはわかりませんが、この台数と回線環境を用意できる時点で、裕福であることは間違いありません。

ちなみにこの男性、以前6台同時にプレイしていることで話題になった男性と同一人物ではないかと思われますが、もしそうならずいぶんと進化を遂げたものです。
外国人「ハードコアなポケモンハンターのおじいちゃんを目撃した…」目を疑う光景

ハードワークのおかげか、スリムになったように見えますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。