2019年09月22日 17:05

「彼女にムカついたときは、こうやって心を整えている…」ユニークな乗り越え方

 

彼女にムカついたとき00
最愛のパートナーであっても、ときには相手にムカッとくることがあることでしょう。

そんなときの対処のしかたは千差万別ですが、手軽でユニークな方法で乗り越えている人がいました。

Can't relate

彼女にムカついたとき01
「彼女にムカついたときは、フォーク越しに見て、まるで彼女が監獄にいる気分になる。すると精神的に癒される」

……。

これは性別や関係性を問わずに使える点で、秀逸なストレス解消方法です。

効果があるかどうは個人差はありそうですが、フォークがあるときには試してみるのもいいかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●よくそれを弟にしてこう言ったよ。「これでおまえも刑務所だ」
すると彼は泣き叫んだ。

ひどい兄貴だった。だが弟も成長すると復讐をし始めた。つかまえたヘビをベッドに入れたり、靴の中にとげのある植物を入れたり。今では仲良くしているけどね。

↑ヘビ? オーストラリアかどこかに住んでいるのか?

●この男は(日焼けし過ぎで)ほとんど白人じゃなくなってるな。

●パートナーを愛していたことを思い出すんだ。

●私が夫にむかついたときは、人差し指と親指で頭をぎゅっと押さえる。

●全く同意できない。理解するためには彼女が必要だ。

●同じことをしたが、妻にはクレイジーだと思われ、フォークで刺されると勘違いされた。うまく行かなかった。

●このエピソードの肝は「なぜ好きでもない相手と一緒にいるか」

●これが仕事の客にもできたらいいのに。

(投稿者)できないとは誰も言っていない。


パートナー以外にも試したくなる人は多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。