2019年09月23日 00:23

アメリカの老夫婦「助けて…野生のピューマがうちのトイレに閉じこもっちゃった!」

 

トイレに野生のピューマ
カリフォルニア州の高齢夫婦の家に野生のピューマ(マウンテンライオン)が侵入し、警察が駆けつける騒ぎがありました。

人間のほうがトイレに逃げ込んだのではなく、ピューマのほうがトイレに入り込んで出てこなくなったそうです。

カリフォルニア州ソノーラの老夫婦が自宅でテレビを見ていると、突然ピューマが侵入してきたそうです。

すると何を思ったのか、84歳の夫がピューマのしっぽを「興味本位で叩いてしまった」とのこと。

驚いたピューマは、2階のトイレに入り込み、出てこなくなったと言うのです。

駆け付けた警察はトイレの窓を壊し、大きな音を立てて窓から出て行くように促しました。

87歳の妻は「今後はドアを開けっ放しにはしない」と反省していますが、夫の大胆すぎる行動も反省すべき点ではないかと思われます。

ちなみにピューマですが、人間が脅かす行動をとらないかぎり、襲われることはまれだそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。