2019年09月24日 22:20

男の子「サンタが本物かどうかカメラを仕掛けてやるぞ…」→親の演出がその上を行く

 

カメラに映るサンタさん00
「サンタクロースは本当にいるの?」「もしかしたらウソではないの?」子どもながらに疑問に思うようで、海外の男の子が家にカメラをしかけました。

いったいその結果どうなったのでしょうか。

両親の演出が海外掲示板で話題を集めていました。

Kid sets up a camera to catch Santa. Parents decide to go above and beyond to surprise him. : nextfuckinglevel


Santa Claus Caught On Camera! - YouTube

カメラに映るサンタさん01
カメラを凝視していると、白い煙がボワンッ!

カメラに映るサンタさん02
サンタが現れた!

カメラに映るサンタさん03
サンタがパチンと指を鳴らすと、花火のように光り……。

カメラに映るサンタさん04
そこにはプレゼントが!

カメラに映るサンタさん05
これには手を叩いて喜ぶエバン君。

カメラに映るサンタさん06
ハイタッチして、サンタクロースは本当だったと確信したのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは凄くクール!
しかし彼が中学生になって、他の子たちにこれが証明だと主張すると、苦労することになるね。

●サンタクロースのアイデアが大好き。
この伝統を子どもたちとずっと続けたいと思う。さすがにこれは、ちょっとやりすぎかもしれないけどね。

●その子は学校でかなりからかわれるのではないかと思った……。

●その子の表情は本当にプライスレスだよ。時が経てば彼もいろいろ知ることになるが、今のところはクリスマスの魔法を楽しませてあげよう。ブラボー!

●この子は自分の小さい頃にそっくり。こんなに似ている子は始めてだ。

●自分はこのアイデアを盗もうと思う。

●投稿者じゃないけど、うちの家族もこれをやっているし、とても面白いよ。全員が参加するしね。

●犬もギフトをもらったか気になる。

●プレゼントは1つだけ?


宗教上のこともあり賛否両論ではありましたが、子どもにとっては夢のあるイベントに違いないですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。