動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年09月26日 23:14

マジシャンと呼ばれる犬がいた…ヒントは口の中!(動画)

 

手品かな?ぬいぐるみを口の中に隠すワンちゃん00
こちらはグレートデーンの男の子、ロイドくん。

ある変わった特技を持っていることから、動画サイトで「マジシャン犬」だと話題を呼んでいました。

一体どういうことなのか、実際の動画をご覧ください。


Great Dane hides large stuffed animal inside his mouth - YouTube

手品かな?ぬいぐるみを口の中に隠すワンちゃん01
お口の中に、何かを隠し持っているロイドくん。

手品かな?ぬいぐるみを口の中に隠すワンちゃん02
不審に思った飼い主さんが調べてみると、中からはモフモフの物体がチラリ。

手品かな?ぬいぐるみを口の中に隠すワンちゃん03
さらにそのまま引っ張ってみると……?

手品かな?ぬいぐるみを口の中に隠すワンちゃん04
長〜い「ぬいぐるみ」が出てきました。

大型犬とはいえ、こんな大きなものをよく隠し持っていたものだと驚きですね。

動画を観た人からは、
「これぞマジシャン犬!」
「次は刀が出てくるのかな?」
「『メリー・ポピンズ』の四次元カバンを思い出した」
といった感想も寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。