2019年09月28日 18:00

「妻がよく体幹トレーニングをしている。さっき帰宅したら赤ちゃんがやっていた…」

 

ママのプランクを息子がマネ
こちらの女性がしているのは、体幹トレーニングの基本の1つである「プランク」。

「妻が家中でプランクをやっている」という海外の男性が、ある日帰ったら「小さな息子までやっていた」とのこと。

海外掲示板で人気を呼んでいた写真をご覧ください。

My wife does planks around the house and I come home to this absolute unit of a son. from r/funny

何と力強く、美しくて完璧なプランクなのでしょう。

そしてなによりかわいい!

子どもはお母さんを自然に真似るのですね。きっと丈夫に育つことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一方でうちの8か月児は、単にジャガイモのように転がるだけであった。これから娘の前でプランクをすることにするわ。

↑そうだ、腹が割れてるベビーになるんだ!

↑つまり、今まではジャガイモのように赤ちゃんの前で転がっていたのか。

↑よちよち歩きの子より、ひどいものなんてある?
それも強い足と腕を持つよちよち歩きの子。彼らが地団太を踏むときは幸運を祈る。私はソファに寝そべって、恐ろしい子にならないようにする。

●うちの4歳児はサーカスで買ってあげたプラスチックの剣で私を打つ……私が「あう……」と言うと、さらに強く打つ。

↑子育てって偉大だな。

●その息子は6歳までに奥にいる娘を持ち上げるようになる。

●ちょっと気をつけないといけないぞ。今は笑い話だが、それを続けていくと5年くらい後には、彼を部屋の隅においておくと、きっと壁を壊して通り抜けている。

↑誰もベビーを隅にはやらない。

●足と腕は肩の幅。背はニュートラルポジション、首は柔軟性があり、あごは6インチアップ。完璧なプランクだよ。100点満点。

↑思うに子どもってのは、自然にしているだけで完璧なフォームなんだよ。

●ナイス、強い体幹がキーなんだ。利口な子だ。

●その頃、娘のほうは海賊を目指していた。

●ベビーフォームにプロテインパウダーを混ぜてしまったとき。

●ベビーの強さはもう一段階、次のレベルへ行った。君たち夫婦の命運は尽きたので、幸運を祈ります。


ちなみに人間の赤ちゃんは、比較的上半身が強いとのことです。

それにしてもお手本のような美しいプランクですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。