2019年09月29日 16:28

「もし10年前の自分に1分だけ電話できるなら…何を伝える?」回答いろいろ

 

10年前の自分に電話
誰に一番アドバイスしたいかというと、過去の自分ではないでしょうか。

「もし10年前の自分に電話して1分だけ話ができるとしたら、あなたは何を話しますか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

If you could call yourself 10 years ago and speak for 1minute, what would you say?

●「まだあるうちに、その髪の毛を楽しむんだ」

●「なぁ、もうちょっとリラックスしろ。そこからもっとひどくなる」

●「ビットコインを買って19000のときに売れ」

●「スーザンとは付き合うな、彼女はお前の人生を台無しにする」

●「おばあちゃんの家でアップルパイを食べてはいけない。彼女は鍋をすすぐのを忘れたので、パイ全体が洗剤の味がする」

●「10年後、この時間に1分だけ電話をするチャンスが来る。10年の準備期間に何か良いことを言えるようにしておけ」

↑「待て、じゃあ10年後に、うだつが上がらないままなのはオレのせいなのか」

●「母と祖母に大好きだと言っておけ! 10年後にはいない。ああ、そうだな。わかったよ」

●「母親の望み通りに生きるのではなく、自分のしたいように生きるんだ」

●「学校を卒業しろ、バカ」

●「父親に医者にいって心臓のチェックをしてもらうように言うんだ、彼の命を救う」

●「Apple株に投資しろ。それから今隣で寝てる女とは結婚しないぞ」

●「とにかく運転免許を取れ、取らないと車に魅かれる」

●2つ。まず就職する会社名をの名前を言う。2つ目はビットコイン。買えるだけ買って、15000になったら売るように言う。

●「おまえの冷蔵庫は機能しているか?」

●「子どもを連れて逃げろ」

●「全ての金をビットコインに。ああ、そうだ。スーパーボウル49.51.53で全貯金をペイトリオッツに賭けるんだ」

●「とにかく飲み始めるな。人生を破壊する」

●「彼に会ってはいけない。繰り返す、絶対に彼にあってはいけない。無視しなさい」

●「父親と時間を過ごせ。3年後に他界する」

●「あなたはLGBTだ。拒否していると何年も無駄にする」

●「若いときにビッチと付き合うのはやめろ。それからYoutubeチャンネルを作れ」

●「金を庭に埋めるな。それから家を引っ越せ」

↑どんな話?

↑話さなくていいので、庭の場所を教えて。


自分の言うことを素直に聞くかは別にして、ピンチを救えたり、巨額の投資はできそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。