2019年10月02日 23:20

牛がトレードマークのビール醸造所に…本物の乳牛たちが訪問する

 

牛の銘柄のビール醸造所に…本物の牛たちが現れる00
こちらのビールは“Spotted Cow”(まだら模様の牛)というアメリカローカルの銘柄。

その醸造所に、本物の“Spotted Cow”たちが訪れる珍事が起きました。


Spotted Cows visit New Glarus Brewing - YouTube

牛の銘柄のビール醸造所に…本物の牛たちが現れる01
“Spotted Cow”は、ウィスコンシン州内のみで販売している地ビール。

こちらはその醸造所の駐車場なのですが……。

牛の銘柄のビール醸造所に…本物の牛たちが現れる02
深夜に16頭もの乳牛が侵入しました。

牛の銘柄のビール醸造所に…本物の牛たちが現れる03
通報を受けたパトカーが誘導し、翌朝に農場主が引き取りに来ました。

「乳牛たちがどうやって丘の上にある醸造所まで登ってこれたのかはわからない」と醸造所のスタッフは語っています。

とんだ珍客ではありましたが、知名度アップには貢献してくれましたね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。